こんにちは。


昨日は暖かくてとっても良い天気だったので
散歩がてら近所の公園に遊びに行きました。
途中、長男と同じクラスの男の子がやって来て
なぜか小一男子とケイドロで遊ぶはめに笑い泣き

こんなどんくさいアラフォー相手でも
「早っ!」とか「ヤバっ!」とか
わーわーきゃーきゃー喜んでくれた子供たち…

めっちゃすばしっこくて超しんどかった笑








さて、今朝の様子です。


温湿度計が倒れてる。

モカは何やら昨晩も楽しんでいたようです笑

写真だとわかりづらいけど隠れ家が手前に動いてました。何してたんだろう(*^^*)
るいは水替えと霧吹きをしようと扉を開けたらこの顔で見つめてきました飛び出すハート

日中は暖房をつけっぱなしで仕事に行くので、シェルターの下も念入りに霧吹きしてたらモカが出てきました♪
水分補給したいのかな?

るいは首の下あたりまで白くなってました。
脱皮間近だね。









HANA