るいモカの体重測定しました♪

前回は11/25でした



るい

48.5g→47.5g(-1g)

減っては戻りまた減って48g前後を行ったり来たりしてます(^▽^;)

2週間で食べたのは冷凍コオロギ4匹だったけど1g減で済んで良かったのかな。

体重測定のあとコオロギをあげてみたら2匹食べました爆笑拍手前回コメントで頂いたアドバイスを意識してコオロギを動かしてくれたら食べてくれましたー!

いつもこんなふうに困っていると助けてくれたり励ましの言葉を頂いて本当に助かりますし、ブログをやっていて良かったと思いますおねがい





モカ

34g→35.5g(1.5g増)

増え方がゆるやかになってきましたが、食べる頻度が2~3日に1回に減っても体重は何とか増えてくれたのでホッとしてます照れ
モカも体重測定のあと6匹食べてくれました♪




昨日の夜の様子。
歌舞伎の見得のようなポーズで寝てました笑

モカは…
しっぽと片足だけの出演です(≧∇≦)
温湿度計を倒してソイルが散らばってる…
何して遊んだんだろう爆笑











HANA