こんにちは。



タイトル雑だな。

なんにも思いつかなくて笑



薬飲んで寝てました。

喉乾いたしお腹も減ったのでリビングに行きたいけど、1階から聞こえてくる子供たちの声がハイテンションすぎて…


下りたらこのハイテンションboysたちが駆け寄ってくるかと思うと…昇天

もう少し寝とこ笑









るいモカのお世話は薬が効いて体が楽なときにしてます。

昨日はふたりとも冷凍コオロギを食べてくれました。


食いつくまでが長いこと(^▽^;)

美味しそうに食べるね♪

モカにあげてるとき横からこんな感じで見てたのに、いざあげると動画の反応笑

モカは良い食べっぷりでした♪
ペロ顔も可愛い(≧∇≦)
食べたら寝ました笑











HANA