こんばんは。

夫も長男もインフルではありませんでした照れ
夫は胃腸炎、長男は風邪だそうです。
二人ともとりあえず熱は下がったけど本調子ではないので今日まで休みです。
私も看病で休み、次男も元気だけど保育園お休みしました。






さて昨日の日中の様子です。
るいは基本屋根の上で寝ていました。
真上にヒーティングトップを置いているので暖をとっているんでしょうねニコニコ

夕方頃になると水飲み皿に移動して遠くを見ていました笑

水をペロペロ飛び出すハート
上手に飲めています(≧∇≦)

気づいたらそのまま寝てた爆笑

アゴに水滴がついてます笑



モカは写真を撮ったら起きてしまったけど、珍しく伸びて寝ていました!爆笑




今日はどちらも引きこもりですふとん1ふとん3


みんなで長めのお昼寝をして起きたら

モカがちょっとだけ隠れ家下から出てきてた♪


るいは『よいしょ…』

ガチャレオパを踏み台にしてました笑
扱いがひどい(≧∇≦)







HANA