こんばんは。


昨日のるいは活発な一日でしたニコニコ

屋根の上に登ってガサガサと動いたり♪


気づいたらこんなところに入り込んでたりアセアセ
シェルターをのけても動かないので少し焦りました(;゚Д゚)

かと思えばニッコリ顔でおやすみzzz
手を出したら襲いかかってきそうな体勢です笑

るいはこんなに忙しく動き回っていたけど

モカはほぼ一日ずっと隠れ家の下ふとん1ふとん3

たまにシェルターの中ふとん1ふとん3

とにかく寝てばかりでした(≧▽≦)

暗くて見えないから写真なし笑





一昨日ふたりとも冷凍コオロギを5匹食べたので昨日はご飯をお休みしました。

今朝、水替えや霧吹きをしようと近づいた時はどちらも無反応だったので微妙かなと思ったけど

るいは2匹、モカは6匹も食べてくれました爆笑


モカは食欲落ちてると思ってたんだけど結構食べてるな…キョロキョロ

一日置きがちょうどいいのかな?




朝イチのるい。
温湿度計に手を乗せてキメ顔&決めポーズしてたのが可愛くてスマホを構えたら、そっぽを向かれてしまいました笑い泣き

『プイッ!』って聞こえてきそうなくらい
見事なそっぽ向き笑

かわいい(*´︶`*)






HANA