こんにちは。


やっと熱が下がりました。
朝はまだ微熱と頭痛があって今日は仕事休みました。

アマプラで
山田くんとLv999の恋をする飛び出すハートの続き見よっと
漫画派なんだけどアニメはキラキラが過ぎて
小っ恥ずかしくなるからぼっちでしか見れない






さてさて
時々写真で見切れてるこの子たち飛び出すハート




こちらのガチャ


※画像お借りしました



先日やっとスパマクGETしたんです飛び出すハート


ニシアフは一発で出たんですけどね

レオパの方は…

聞かないでやってください…昇天





レオパの方は26箇所可動できるらしいけど

いかしきれてるのかな、このポーズ?






昨日は霧吹きついでに全部とっぱらって

モカを観察しました。

落ち着かないのか歩き回ってます。



あんまり動かない子だからこんなふうに水入れに突っ込んでる姿も貴重です。









HANA