るいが4日連続で冷凍コオロギを食べてますびっくり

モカは2~3日ごとに食べない日があって、食べる量も減ってます。


昨晩もモカ用に用意した冷凍コオロギを1匹も食べなくて、もったいないのでダメ元でるいにあげてみたら4匹も食べてくれてビックリびっくり





ペロッと食べてくれました♪



食後は大きなあくびをして…



出てきた!



首痛めそう(^▽^;)






イエコ100匹を1ヶ月程で消費していたモカ。

先月ショップで200匹買ったばかりなのに…

消費しきれるのか心配笑い泣き


ショップの方から聞いた話では、

私と同時期、別の方がこちらのショップでお迎えしたニシアフちゃんは、涼しくなってからかなり食欲が落ちたらしい。モカもそうなのかな?



大量のイエコが無駄にならないよう、少しサイズが小さいけどるいに協力してもらおうてへぺろ







『今日はいらないよ(-ω-  )プイッ』

と言ってますね




『だからいらないってば(`o´)』

と向こうに行ってしまいました笑









HANA