モカの急成長により小さくなったのでシェルターを新しくしましたニコニコ







るいが使っているものと色違いです。


改良バージョンのようで、表面に撥水加工が施されていて汚れにくいようですが、個人の感想としては改良前の方がよかったかな~(^▽^;)









モカを持ち上げてシェルターを交換

新シェルターの上に降ろすと

奥を覗きそのままスルスルと潜り込むモカ








裏側に隠れたかと思ったら

こんなところから出てきました爆笑


こうなるといつも同じパターンですね

こちらの様子を窺いながら

そろりそろりと隠れ家の下を目指します

『もう安全だ!』と思えるところまで来たら一気に猛ダッシュです笑



行動パターンが読めて可愛いけど

もう慣れてきても良くない?(^▽^;)









シャー(ฅ`Д´ฅ)からの

ガブッ!が怖いのでいつも服の袖で指を隠して手に乗せます



ここまで来ると大人しくしてくれるので

素手に乗せかえます

怖くて動けないんだろうな(>_<)

怖がらせて可哀想だけどお互いのために少しずつ慣らしていきます









HANA