深夜1時にコーヒータイムをしながら

ブログを書いていますコーヒー


休日前夜はここぞとばかりに

夜更かししちゃいますにっこり



そして寝ても疲れが取れず

せっかくの休日なのに体がだる重~

ただのアホです笑い泣き










3連休中に試そうと思っていた人工餌

昨日の夜、次男が寝てくれて時間と気持ちに余裕があったので試してみましたニコニコ


レオパドライとレオパブレンドフードを

2粒ずつ準備してそれぞれ1粒ずつ

るいとモカに与えてみました♪





るいは最近食欲が安定しているので、もしかしたら食べてくれるんじゃないかと期待したけど、ご飯の日じゃないのと2日連続で食べたばかりなので見向きもされませんでした笑い泣き

一瞬見てくれた時は、いける!?と思ったんだけどな~







この後、冷凍コオロギもあげてみたけど食べず

次はクレクレの時に再チャレンジしてみます






モカはケージを開けても喉をヒクヒクさせなかったので食欲がないのかと思いきや、レオパドライを目の前で揺らすと一口だけ食べてくれました拍手







結局食べてくれたのはこの一口だけでしたが、初めてなのに食べてくれただけで十分ですニコニコ

この後、冷凍コオロギを3匹食べました





それにしても

ドライフードはふやかすのが難しいですね(>_<)

水が多かったようでピンセットでつまむとボロボロ崩れました泣き笑い








寝てたけど近づいたら起きちゃいました

脱力しきった左手が可愛くて癒される(*´ー`*)











HANA