こんばんは。



昨日は子供たちを寝かしつけたあとゴールデンラヴィットを最後まで見て布団でスマホいじってたら寝落ち。朝寝坊しました笑

なのに今日もこんな時間まで夜更かしとかアホすぎる~笑い泣き




焦ったのは寝坊のことではなく…

寝坊も十分焦りましたが笑い泣き


昨日、寝る前にるいモカの様子を確認したらるいがいない驚き

シェルターの中にも隠れ家の下にもいない…

シェルターと壁の隙間にもいない…

ケージの扉は閉まってたから逃げてないはず驚き



そういえば…

数日前に隠れ家裏に出入りしてたな…



ん…これは…

じーーーー凝視
みぃ~つけたっ!爆笑
ぴょこっ気づき
「あ~あ、見つかっちゃった(´・ω・`)」


るいはいつも出せ出せ言っててお世話してると隙あらば出ようとするので『まさか!?アセアセ』と、ほんの一瞬焦りました(^▽^;)



その後に撮った画像
拗ね拗ねモードのるいと
なだめるガチャレオパにしか見えない爆笑







HANA