インスタではすでにご報告しましたが、
先日、男の子を出産しました。

新型コロナウイルスで不安な中での出産でしたが、こんな状況でも元気よく産まれてきてくれた息子に感謝✨
逞しく育って欲しいものです😊

今は毎日 ママ修行^_^

慣れない子育ては大変ではありますが、自粛生活のお陰で夫も家にいる時間が多く、2人で頑張っています😉

母も近くにいるので、しょっちゅう手伝いに来てもらっています。
ご飯を作ってくれたり買い物をしてくれたり。色々サポートしてもらって本当に助かっています。

子育ては想像以上に大変で、そして想像以上に楽しい✨

我が子は本当に愛おしくてたまりませんね💕笑

最初の数日は、産まれて初めての授乳に苦労しました。
ビックリするくらい胸が痛くて辛かった😂笑
でも私も息子もお互い慣れてきて、息が合うようになり、最近はとても上手に飲んでくれています✨

だんだんと目が開いている時間も長くなってきましたが…そうすると必然的によく泣きますね😂

どうして泣いているのか分からなかったり…子育ては本当に次から次へと悩みがでてくるものなんだなと。

まだまだ手探りではありますが、どんな時も愛情をたっぷり注いで、前向きに頑張ります😉