昨夜、帰国しました(^^)
やっぱり日本はジメジメしてますね(^^;;
久しぶりの自分の布団は寝心地がいいものの…昨夜は暑くて寝苦しかった…!
深夜に日本の夏を感じました(^^;;笑

今回の旅ではマウイ島とオアフ島を満喫!

{B1DBC8E6-0846-4A59-9E73-D8898A0E8850}

6泊8日は長いようであっという間。

{A858C8FD-C743-4439-B67D-F35A4DCED6CF}

旅友ヨツコとの二人旅は、いつもフル回転で遊び尽くしますw

{4583F649-23E0-4F46-AA64-ADA379ECABEA}

今回は何度海に潜ったかなぁw

2人でmyシュノーケルセットを持参して、
朝から夕暮れまで何度も亀を探しました(^^)

たくさんの亀にも会えて、幸せ音譜

ハワイでウミガメは守り神と言われ、
"幸運を運んでくれる"とハワイの人は教えてくれます。


{68B6AB0B-7235-4D53-BE9A-019B3F7A9182}

早起きして、ランニングをしたのも気持ち良かった(^^)

{A7CFF4AD-0E23-42BE-AC85-B24F3153B6E1}

日本じゃこんな格好で走れないよね。笑
ハワイでは全然OK

日焼け止めを塗りまくってますが。笑笑

ハワイの写真、インスタにも沢山写真をUPしているので、よろしければご覧下さい(^^)

6泊8日のハワイで120%充電してきたので、
今日から仕事頑張っています!