{B7383296-2E34-4C8F-9572-FA63E2ABFB2D}

オアフに移動してきました(^^)

マウイ島も最高だったけど、オアフ島の都会な感じもやっぱり大好き音譜

{24FA0EA2-ED8F-42B6-92E3-F52EC318E2A8}

今日は土曜の朝のいうことで、毎度お決まりのKCC Farmers Marketへ!

ここでは朝ごはんを食べたり、お土産を買ったりします(^^) 

相変わらず すごく混んでいるけれど、ぷらぷらお散歩しているだけで、ハワイのモノにたくさん触れることができて本当に楽しいアップ

{E35831F1-0109-41B3-967C-72753D901532}

今回わたしははちみつとコーヒーを購入しました。


※この旅でコーヒー豆を買いすぎている件については、また後日写真とともにお伝えしますw

{E0A802E9-DB54-473F-8BDC-A7E68C832290}

毎週土曜の朝にやっているKCCFarmersMarketハワイを訪れる際にはぜひ行ってみてください(^^)