日本時間の今日6/30は、「ドライバーズリクエスト」でご一緒している皆川玲奈アナウンサーのお誕生日ですっ🎂

皆川さんおめでとうー!!!!

{4E4B744D-2F62-48B0-A7A5-8A78E80477F1}

先日の収録の際には、誕生日が近い私たちをスタッフの方々が祝ってくださいました。


{8EC4DD87-1FEF-41D6-8092-E9F541824193}


皆川さんは、なーんも飾らない性格が本当に魅力的(^^)
可愛いルックスからは想像できない男気あふれる車愛もそうだけど、"女子力"みたいなものにぜーんぜん興味のないところもドラリクの会話から分かるでしょ。笑笑

{13490AE6-2B28-4BCD-9BB6-57F1C65666D4}

収録はいつも 2人でお菓子を食べながらお茶をしているような雰囲気の中、あっという間に終わってしまうの(^^)
収録の合間もずーっと喋ってるしw

{BF488B16-D38D-4193-B5A6-D4F4D185B753}

最近はスマホアプリradikoでもラジオが聴けるようになり、以前に比べ、ラジオがより身近になっていますよね。
私は車の中でよく聴いているのですが、ラジオはリスナーの方との距離が近いのも魅力の1つ。
映像がない分、リスナーへ分かりやすく伝えようとするパーソナリティの気持ちが距離を縮めているように思います。

私も皆川さんと楽しくお喋りしながらも、
しっかりとリスナーの方に分かりやすく伝える気持ちを忘れずにこれからも頑張ります(^^)

皆さんからのリクエストもお待ちしています!!


全日本トラック協会presents

「ドライバーズリクエスト」

TBSラジオ 月曜〜金曜 13:42頃〜(たまむすび内)

TBSラジオ系列全国33局ネットで放送しています。放送局によって時間が異なる場合がありますので、ご確認ください(^^)