先日行われたRAGE vol.4

ウイニングイレブン&ストリートファイターVのステージでUZIさんとMCを務めました!

わたしは今回が初めてのeSports (^-^)v
"超ー盛り上がるよ!"とは聞いていたので、
MCのお話をいただいたときから
本番を楽しみにしていたのですが、、、


丸一日ステージでの司会を終えて…


もぅ大変よ!!


面白すぎて


興奮しちゃって
 

その日の夜は夢の中でもストVしてました。笑



ウイイレは、もともと友達と遊んでいたので、RAGE 出場選手のテクニックや試合運びを尊敬の眼差しで見つめ、終始ウットリ!
しかも、松木安太郎さんの生解説で試合を観られたので、まるでサッカー日本代表の試合を観ているかのような盛り上がり!!!
いやぁ〜〜最高でした!


そして"ストV"はやったことがなかったんだけど、昔、ストⅡで遊んでいたことを思い出して、対戦を観ていました。

これがまた、ストVの映像美や迫力が想像をはるかに超えるもので圧倒されてしまった!!!
激しいのなんのって、もぅ大変っ!!

必殺技が決まってK.Oの瞬間は、大興奮っ!

スッキリ、爽快な気持ちになれました(≧∀≦)


「ストV私もやりたい…!!!」

ということで、、、

すぐにポチっと購入w
翌日ポストに届きました^_^ 

{B220399C-23FD-48D5-B93F-C82656029228}

そして昨夜、ストVデビューしましたアップ

やっぱり春麗が好きかな〜ビックリマーク

「スピニングバードキック!!!」

昨夜何度叫んだことかww

これで家での楽しみが1つ増えたので、睡眠不足にならない程度に楽しみまーす!

上手になりたいなぁー。
練習頑張る!
(すでに左の親指にマメが…ww)