昨夜の日韓戦、シビれましたね(≧∇≦)

昨日からサッカーのキャンプ取材のため沖縄に来ている私は、ホテルで1人大興奮っ!!!大はしゃぎでしたww
誰かと一緒にあの喜びを分かち合いたかったよー!w

2点ビハインドからの逆転…!!
後半始まってすぐ韓国が2点目を入れたときには1人でチーーーーーン…って沈んでたんだけどw
浅野選手のゴールで1点返してからの日本の集中力、一体感…素晴らしかった!!

あんな劇的な試合を見たら、オリンピックが楽しみでしょうがないドキドキ
アジアの王者として、五輪の舞台でも躍動してくれることを期待します(*^^*)



今朝は朝から快晴。
まさにキャンプ日和です!!

昨日から湘南ベルマーレのキャンプを取材しています!

{78FAC601-78DE-4B15-9468-266AEA1ECF96:01}

沖縄県糸満市の西崎陸上競技場。

{BA0D8A1F-3CED-4EAC-B9D5-B703F095DF28:01}

2部練の合間に海にもやってきましたw

青い海。

{5D8D878C-EC3F-40ED-A5B2-6D955C08785B:01}

カメラ大活躍してるよw

{30FD062C-FBA1-4FCB-8C92-702FFBFFE2B0:01}
こちらは「Jリーグタイム」の森さんww
2人で取材頑張っています!w

どんな取材かはまだ言えないので…
「Jリーグタイム」での放送をお楽しみに!!