昨夜は、サッカー男子 リオ五輪アジア最終予選、オリンピック最後の切符をかけた3位決定戦カタールvsイラクの試合を東京のスタジオからお伝えしました!!

日本は準決勝で勝ち、見事リオ五輪への切符を手にし、あとはアジアの頂点を目指す戦い、日韓戦です!!!
今夜楽しみですね。

昨夜の3位決定戦は、勝てば五輪出場が決まり、負ければその道が断たれる…というなんとも残酷な一戦。
とても厳しい試合になることは予想されていましたが、やはり延長戦にもつれ込む展開となりましたね。

途中、両者ともに熱くなり、かなりエキサイトしている場面が多々見られました。
イラクの監督が退席処分になったり、選手に退場者は出なかったものの、かなり張り詰めた試合。。。
五輪出場最後の切符は渡さない!!!!!という気迫のぶつかり合い…激しかったなぁ。

そして見事延長戦の末、イラクが五輪出場を決めました!!

{710024F8-8EB5-44F5-8B9F-E1A530A3D711:01}

解説はカタールから帰ってきた福西さん、野地アナウンサーと、3人でお伝えしました!

{F1E3BF30-A21B-41F4-A637-5D1A8AECB4B1:01}

昨日の衣装はtoccoのワンピース

ビジュー付きウエストシェイプボーダーワンピース
(グレー×白)
ウエストのリボンがやや上の位置についているのでさりげなくスタイルアップ効果がありますw

着心地も良く、かわいかった(*^^*)!!

{A4C25D60-AD19-419B-BCC5-129B77CB9498:01}

一昨日、Nikonのミラーレス一眼を買ったので、ただいま勉強中ww

これからどんどん写真を撮ってブログやツイッター、インスタにアップしていこうと思いますアップ音譜