{E5770E9A-667D-40CC-BFDD-F5756A864E1F:01}


皆さま、あけましておめでとうございます。

2016年は「新春ZIP!」4時間生放送で幕を開けました!

元日は、am2:30に起きて汐留に向かい、
振袖に着替え5:30~ 4時間の生放送。
その後、「ZIP!」の新年会に参加し、
味の素スタジアムへーー!!
天皇杯決勝の取材に行ってきました(≧∇≦)

元日からこんな充実した一日を過ごすことができて、幸せです音譜
昨日一昨日と「ZIP!」のロケにも行ってきて、三が日は仕事三昧ラブラブほんと幸せなことですww


今日は仕事が休みだったので、初詣に行ってきました(*^^*)

{B8240C1D-A5A2-4ABA-8DAC-4C4204BD68F8:01}

気になるおみくじは吉。
うん、なかなか良い年になりそうな予感音譜

なにより健康が一番大事ですよね。
病気や怪我をしない一年にしたいです(*^^*)

そして、あらゆる出会いに感謝し、一つ一つの出会いを大切に過ごします。人もモノも場所も音譜

感謝の気持ちをちゃんと言葉で表すことも忘れないようにします。

他にも色々と目標はあるんですよw
仕事以外でいうと…

1.本を沢山読む
2.ゴルフ95切る
3.無駄遣いをしない
4.フランス語の勉強をする
5.英語も!
6.ペン習字を習う
7.沢山旅行する
8.ダイビングのライセンスをとる

などなどwww
頑張りまーーーす!!!!!w

皆さんにとっても2016年が良い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m