{947D4CED-267F-4718-9EBD-795B38D77136:01}


2015年もあと数時間で終わりますね。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか(^-^)?

私は2015年…振り返ると最高の年でした音譜

「Jリーグタイム」では、沢山取材に行かせてもらいました!!
選手へのインタビューは相変わらず緊張しますが、やはり一線で活躍している人のお話というのは、人生の勉強にもなります。
去年は1年目ということもあり、無我夢中に務めた一年でしたが、今年は番組の中に私の意見も取り入れてもらえるようにもなってきました(^-^)
とは言っても、まだまだ勉強することが山ほどあります。気づいたら…"Jリーグにもっと詳しくなりたい"と貪欲な気持ちが芽生えていました(*^^*)
この意欲を大切に来年ももっと精力的に取材頑張ります(*^^*)!!!

そして「ZIP!」は今年5年目の年を迎えました。
ハテナビの取材は今も本当に楽しくやらせてもらっています。
今年は夏ナビで富良野・美瑛に行ったのも良い思い出だなっ(*^^*)
ディレクターさんと意見を出し合いながら取材するハテナビは、やり甲斐もありますし、何より街頭インタビューで番組をご覧いただいている街の皆さんとふれあえることがほんと楽しいっ!!!!
今年も沢山の方との出会いに恵まれ、楽しく取材させていただいたことに感謝します。

そして、TBSラジオ「ドライバーズリクエスト」は、小林悠アナウンサーといつも楽しく収録しています(^-^)
全国の皆さんからの「ラジオ聴いていますよ」という反響がとても嬉しいです。
小林さんが(良い意味で)かなりぶっ飛んでいましてwwとても魅力的な女性なんです
これからも小林さんと2人でドライバーの皆さんからのリクエストにお応えしていきます!

また、スポーツ報知での「ズバっとG論」のリレーコラムも今年は務めましたね。
コラムのお仕事は初めてだったのですが、ジャイアンツのこととなると…書きたいことが沢山ありすぎて、なかなかまとまらないんです…!!w
いつも報知の加藤デスクとの打ち合わせが大盛り上がりでした。笑

メットライフ生命のCM撮影も楽しかったなぁビックリマーク
今回は初めて長崎のコールセンターで撮影をしたんです。
メットライフ生命のCMは、いつも反響の大きさに驚かされます…!
そして、今年はメットライフ生命の飛行船"スヌーピーJ号"にも乗せてもらいましたー!!!飛行船に乗れるなんて…夢のような とても貴重な体験でした。
空を飛ぶ飛行船を見ると街の皆さんが自然と笑顔になる…飛行船にはそんな素敵な魔法があるような気がしますおねがい音譜

プライベートでは、時間をみつけて沢山 旅もしました。
ハワイ、韓国、アブダビ・ドバイ、金沢、名古屋、神戸、熊本etc...

そしてゴルフではホールインワンを達成!!!

こうしてサッと振り返るだけでも、充実した年だったなって思いますね。笑
 
でも、そんな2015年に満足することなく、
来年も仕事にプライベートに充実した年にしたいです。

引き続き、応援よろしくお願いします。