昨日の試合、湘南ベルマーレに5-0で勝利したサンフレッチェ。
ドウグラス選手のハットトリック、そして青山選手のスーパーゴール!
さらには、佐藤寿人選手の 記念すべき中山雅史選手の持つJ1通算最多得点記録に並ぶ 157ゴールめも生まれ、超ーーー満員のエディオンスタジアム広島は大歓声に包まれました。
これにより、第2ステージ優勝と年間勝ち点1位を決めたサンフレッチェ広島!!
そんな中…森保監督、佐藤寿人選手、青山選手が、昨夜の「Jリーグタイム」に生出演してくださいましたーー!!

{E71F8075-6374-4681-B29E-EA71F72D8CD7:01}

私はNHK広島局の吉松さんと一緒に広島市内のホテルからお伝えしましたおねがい

限られた時間の中ではありましたが、昨日の試合について。佐藤寿人選手のJ1通算最多得点記録について。また、今季のサンフレッチェの強さについて。さらにはチャンピオンシップへの意気込みなどなど、お三方にたっぷりとお話を伺うことができました(^-^)

お忙しい中、ご出演いただき、本当にありがとうございました音譜

{260000FC-99CB-47B6-ADF9-13735EC7C275:01}

実は初のエディオンスタジアム広島。
沢山のサンフレッチェサポーターの方に声をかけてもらい、とても温かく迎え入れていただき、嬉しかったです(*^^*)

{AA12B61A-D259-477C-8CF8-A58D4127716B:01}


さて!!
ここからはチャンピオンシップですねっ(*^^*)

CSに出場するのは、サンフレッチェ広島と浦和レッズ…そして!昨日、ガンバ大阪が出場を決めました!!!

大変だね。どーなっちゃうのよ、この戦い!!!

昨夜「Jリーグタイム」の中で青山選手の「浦和レッズとやりたい」発言も飛び出しましたが…!!
しかし、昨年の三冠王者ガンバ大阪が黙っているワケがないっ!!!

うわーーー、分からない…本当分からないね!!!

チャンピオンシップ楽しみだなーーーー音譜

引き続き、私も取材頑張りますっ(^-^)!

「Jリーグタイム」では、チャンピオンシップの模様もたっぷりお伝えしますので、是非ご覧ください(≧∇≦)