CM撮影のため、長崎へ行ってきました!

撮影後、フリーな時間もあり、長崎の友達とも会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

人生初長崎だったのですが、
長崎って良い街ですねラブラブ

{F2217E86-DA6A-44DE-A861-84AF8CA392E0:01}

軍艦島に行く時間はなかったのですが、
海までドライブして、軍艦島を遠目に見て はしゃいできたww

↑私の奥に写る島が軍艦島です!

{210AEE3F-5B3F-4056-A3E0-3DF6321FA1C1:01}

水着を持ってなかったので、泳げず…ざんねーーん!
綺麗な海だから泳ぎたかったなw

{202AF111-A3D5-4BD7-93D3-9A634969220D:01}

{1AB442F4-3BE5-4939-84C5-343E9611B8B7:01}

眼鏡橋にも行ったよ!!
{030C225A-8069-46E8-A9E7-2AD90DE34876:01}

ハートの石も見つけました恋の矢

{F7CB1DAE-1B2D-4B1B-8355-D107BCDA4FC7:01}

撫でてみたり…

{2687E6EB-FF6A-4680-AE9C-3B295965B936:01}

拝んでみたりww

{DAD4476F-DE9C-43B0-A606-7973EC756AF0:01}

中島川でも遊んだよ(*^^*)!

{609E0248-72F1-4600-A80D-8D0DE0048AC1:01}

路面電車にも乗りたくて、電車を待つ私w

{F90F9037-DF7D-4500-8974-C4BA80D053BE:01}

レトロな車両が可愛かった音譜
カッコいい最新車両には乗らずスルーしました。笑

{57500584-A8DC-4DCC-9F1D-539DDCE43B18:01}

マネージャー南田さんの影響か…
私は鉄子でもないのですが、路面電車にはしゃいでしまったww

{B654986D-CD64-4D1D-8545-5C0279E400DC:01}

私の隣に居るのが長崎在住の友達"あちゃ"です
{BD48255B-2062-420B-BD0D-A84D73FB62B8:01}

車でサクサクとあちこち連れて行ってくれて、あちゃのお陰で限られた時間の長崎を120%エンジョイできましたドキドキ
{37F21325-A769-4216-9A83-4DD2CED76CED:01}

あちゃ、ありがとう(≧∇≦)!!

{7EF58B4B-1FCF-4A3F-AA4C-9E33C1716BAB:01}

長崎、また行きたい!!!!!!!!!!