今年もこの季節がやってきましたねw

「ZIP!」のナツナビ!

一昨年は山形へ
昨年は高知 四万十川へ
そして、今年は…

{210DF2BC-3541-4494-9FF1-2D3FD0BF9110:01}

北海道へーーー!

富良野 ・美瑛で 夏ならではの絶景と絶品グルメを味わう旅を満喫してきましたー!!!!

札幌テレビの熊谷明美アナウンサーが、案内してくれて、ほーんとに楽しい2日間だったラブラブ

今まで北海道には何度か行ったことがあるのですが、いつも寒い時期。寒い季節は、それはそれで楽しいんだけど、"夏の北海道"に行きたいと思っていたんです!

富良野・美瑛なんて、まさに行きたかったところ!
ナツナビで行けるなんて「やったぁーーーー!!!ヨッシャーーーーー!」という感じでした(*^^*)笑 
エヘヘw

{C3C3287C-A51F-4DEB-87B5-0B918F524785:01}

広大な敷地に綺麗に整列をして咲く可愛いお花たちアップ


{9348D5CD-FD1A-4300-9C7C-D9B3949D63AB:01}

【ファーム富田】
入園無料で広大な敷地内のお花畑を楽しむことができます。

ラベンダーも綺麗だったー

{CB9D24EA-FDDB-4DCE-A616-D106D52F47AE:01}



そして、、、

美瑛のこの不思議な青い池

{D7079477-F35E-4F70-8CAD-570CC030FF99:01}

目を疑う青さですww
{E7CD9696-02C8-442D-9421-D39B641C0EDF:01}

これ、入浴剤じゃないよww

なんか…水中の微粒子が…うんちゃらかんちゃらで…青く見えるとか なんとかでw
キレイだったー!!w

{BB926F53-0FE9-4BEB-9505-8BF6DFDD5246:01}

夏の北海道 富良野 美瑛の旅、
美味しい野菜をいっぱい食べて、
お花畑でキャッキャキャッキャはしゃいで…もぅ最高~に楽しい旅でした(≧∇≦)
プライベートでもまた遊びに行きたい音譜

皆さんも是非行ってみてくださいっ(*^^*)!!