昨日の「ZIP!」では、いつものハテナビではなく、かぞくってなんだ、をテーマに 卓球・石川佳純選手を取材しました!


山口県にあるご実家にもお邪魔させていただき、お父様がやっている卓球教室を見学。

{2347ED36-3CAA-49E2-8A95-B95231EA76DD:01}

私もトライっ!笑

卓球って超ーー楽しいけど、本当難しいよね。
佳純さんがずっと練習していたご自宅の卓球場で、こうして卓球ができるなんて…贅沢な時間でした音譜音譜

{2C288E9A-4FAB-4B78-94A8-8E7B755152B2:01}
遊んでばっかいないで、ちゃんと球拾いのお手伝いもしたよww

{DE884AA0-F2CD-4D02-BDCD-5AF329FAF8F7:01}

佳純さんのお父様ビックリマーク

とってもチャーミングなお父様で、すっごく楽しかったです(*^^*)!笑

後日、東京でCMの撮影現場にお邪魔した際、お父様も山口県からいらしていたので、お父様と佳純さん、親子一緒にお話を伺うことができました(*^^*)

お二人はまさに仲良し親子音譜
親子で互いに尊敬し合えているところが本当に素敵だなって思いました。

{35DA244D-0F6A-4F1F-8868-FB0238F921DC:01}

中学1年から家を出て、卓球の強豪校へ進学し寮生活をしていた佳純さん。

「反抗期はありましたか?」と尋ねると、
「年に1,2回しか会えなかったので…反抗している暇があったら楽しい話がしたかったんです!笑」と語る佳純さん。
そのときの表情が、本当に可愛くて(*^^*)
こんな素直なお嬢さんがいるお父様は、すごくすごく幸せだなと思います。笑


今回、実際にお目にかかって、インタビューをし、石川佳純選手が益々好きになりました。

{AD6EF4CC-5421-4547-9116-161C4854C04F:01}

試合中の鋭い眼差しとあのパワフルなプレーは…この写真で見る 小柄で可愛いルックスからは想像できませんよね!
そのギャップがたまらない!笑

これからも応援します音譜

卓球観に行きたいな!!!!!