今朝は「ZIP!」に出演しました(*^^*)アップ
ハテナビでは、JS…女子小学生の流行を調査っ!!

私が小学生だった頃とは流行っている遊びもファッションも…全っ然違って、驚きの連続でしたが、でもお話していても すごく良い子達ばかりで、街録も楽しかったです音譜

{A6DB1B24-7D44-400A-AA59-CEC8659BCE63:01}

今日のスタジオの衣装ラブラブ

鮮やかレッドのカーディガン
シアーチェック柄スカート
共にJugeETTA

{1710ED74-9D6B-455E-B563-BE84737631B5:01}

少し短めの丈のカーディガンは、スカートと合わせた時にバランスが良く、絶対に使いやすいっ!!!
白いスカートは、ほんのり透ける風合いとフレアシルエットが絶妙ですw


本番後、、、
BOOMERSのスタッフさんからケーキをいただいたの音譜私の分を取っておいてくださったんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいぃーーー!!!

{2ABF0D45-D0A7-4481-841D-DBA7DC2D1B29:01}

あー、幸せドキドキドキドキドキドキスイーツ大好きっ!!!

そして、今日は桝さんときいちゃんと「べつばらZIP!」も撮影してきましたので「ZIP!」ホームページから是非ご覧下さい(*^^*)!


{1E1552BA-9337-409D-BFEE-627BB4CA74A4:01}
今日の私服w