North Shore(ノースショア)でスカイダイビングを楽しんだあとは、その余韻に浸りながらドライブ(*^^*)

{CC4F385C-890D-43E1-B91C-9986B8C750D3:01}
水着で助手席にいる私www
ハワイだからOKな光景です。笑

車を走らせ、オシャレなショップが立ち並ぶサーフィンの町ハレイワタウンへ!

{13054B9B-796D-4CEB-883D-0B8AE202EFEA:01}
わたしが手に持っているのは、ラニカイジュース!

{F86947BE-AC16-447D-9DBD-4411BC1CE244:01}
フレッシュなハワイのフルーツやお野菜を使った手作りスムージーが人気のお店です音譜音譜
注文してから作ってくれる出来立てのスムージーは、甘みも酸味も超ーフレッシュで、美味しかったよラブラブラブラブ

{5BA0EC3A-4EA9-4BCD-A4D7-2CAD33E24368:01}
海にも行きました。
ノースの海は本当にキレイ。
見た目とは裏腹に…押し寄せる波にパワーがあって、ちょっと怖かったw

人も少なく、プライベートビーチのような贅沢な砂浜です音譜音譜
{1C0F2BC0-DBA3-4C74-BF7D-CEFE9D30A5A7:01}

そして、帰りは私が絶対に行きたかったところへw

{F94D5AD8-A58B-4864-BE3B-3678BE5ED9EA:01}
Green World Coffee Farm(グリーンワールドコーヒーファーム)

以前、お土産でここのコーヒー豆をもらって、すっごく美味しかったので、今回絶対に買って帰りたかったの(*^^*)

{26A08AF4-2202-4BC8-BCF2-3C380D3B4CA5:01}

コーヒーの香りに包まれた店内は、
コーヒーのポスターや豆を入れる麻袋が壁一面に飾られていてオシャレな雰囲気音譜音譜音譜

コーヒーの試飲もできます!

{16D91A66-6B83-418D-8FB3-F63465AB831D:01}

2種類の豆を購入w

実は毎朝、一杯分の豆を挽いて、
コーヒーを飲むのが日課な私www

この豆のおかげで帰国しても毎朝ハワイ気分を味わっていますアップ

つづく…