{987C0F89-2721-462F-8DD9-62E154492A2E:01}

BOGART'Sのアサイーボウルラブラブ

以前ハワイに住んでた友達に教わったフルーツたっぷり!絶品アサイーボウルですwww

そして、同じくBOGART'Sのmama's fried riceも美味しかったw

{97271DC8-C9F3-407A-AD1F-4D95DA3E9D81:01}

さらに別日にもBOGART'Sに寄り(笑)、
食べたのがこちら!

{A6EB78D0-4682-460A-9687-C2ABD46E2FD0:01}

migasというメキシカン風な卵料理。
頼むまでどーゆーものか分からず、、、
でもBOGART'Sはなんでも美味しいからいってみよー!的なノリで頼んだんだけど、

これがまた…激ウマでした。笑

奥に隠れているフワフワのスクランブルエッグにブラックビーンズ、青唐辛子、マッシュルーム、チリソース、チーズ、 アボカド、トルティーヤチップスがのっています(*^^*)

このmigasは、また次も絶対頼むっ!!!!
あーでも、アサイーボウルもmama's fried riceも美味しかったし、、、BOGART'Sは2,3回食べに行かないとダメですねw


そして!
帰る前日、最後のディナーに選んだのは、、、

ウルフギャング ステーキハウス

ここのお肉は、私としてはハワイに来たら絶対に食べないといけないんですw音譜

超ーー人気店なので、絶対!予約することをお薦めしますっ!!
私は今回、前日に電話で予約したんだけど大丈夫でした。(…でも、できれば早めに予約した方がいいですね。)

ワイキキ ラストナイトだし…かんぱーい!!

{CF225C60-FE26-4554-90F2-6ADC50194386:01}

赤ワイン美味しいーーーラブラブラブラブラブラブ

そして、

{9836AE1C-F94E-4E0F-8D46-6B3B903D320B:01}

ウルフギャングといえば熟成肉。
28日間熟成したここのステーキは、衝撃的な美味しさです!
私たちはミディアムレアでオーダーw

{A2E0A526-2C79-4EB6-9F6A-B4083BC60A33:01}
 
牛肉は熟成が進むと、お肉自体が持つ酵素の働きで肉質が柔らかく変化するようです。
そして、タンパク質が分解され、旨み成分であるアミノ酸が増すとのこと。

霜降りの繊細な甘みのある和牛ステーキとは全く別の深みとパンチがあるステーキ!!

"牛肉は和牛が美味しいに決まっている!"
…ずっとそぅ思っていたんだけど、、、おかしいなぁ。。。笑

数年前に食べて以来、ハワイに来たらこのステーキを食べないとダメなんですw

もっと大人数で行くと、他のお肉とかシーフードとか色々食べられるんだけど、、、今回は2人だったので他のメニューは食べられず…!

でも、東京にもウルフギャングできたんですよね。
まだ食べに行ってないから近々行きたいなと思っています。

それはそれは幸せなディナーでしたラブラブラブラブ