{FE091862-1067-4D60-B16F-E932AFCEDFDD:01}

昨日はJ1第23節9試合が行われました。
そして、夜9:10~「Jリーグタイム」
みなさんご覧いただきましたか?

昨日の解説は、今シーズン「Jリーグタイム」初出演の山野孝義さん音譜

初めてお会いしたのですが、本番前からずっと関西弁で楽しくお話してくださいました(*^^*)!w

それにしても…首位浦和レッズ強いですね~!!
三試合連続4得点っアップアップ

今季はJ1の新記録である7試合連続無失点など、"守備の浦和"というイメージも強い中…ここにきて止められぬ攻撃力まで…!
レッズの強さには驚かされますアップDASH!


昨日は順位が入れ替わって川崎フロンターレが2位になりましたね。

フロンターレも昨日の試合…
大久保選手が不在の中でも4得点っ!!
フロンターレらしい攻撃的なサッカーは、観ていてワクワクします(*^^*)

本当どうなるんでしょうアップアップアップ

そして、生き残りをかけた残留争いも激しさを増しています。
昨日の試合を観ていても、どこも残留への強い想いを感じました!!

Jリーグ戦、残り11節。どこのチームも負けられない戦いが続きます!!
次節が楽しみだーーー!!!


ちなみに次節は、
大阪ダービー、そして多摩川クラシコがあるんですよね!
こちらも楽しみっ(≧∇≦)

来週も「Jリーグタイム」是非ご覧ください(*^^*)