昨夜も「Jリーグタイム」でした*\(^o^)/*

大型連休のため、Jリーグも昨日は中2日というタイトなスケジュールで試合が行われました。
選手の皆さんは本当に大変だと思いますあせる
応援する私たちとしては嬉しいですけどね*\(^o^)/*

昨日は国立競技場にFC東京 対 名古屋グランパスの試合を取材に行ってきたよん!

{2A4A8223-7C6A-4504-978C-8EE8FA805A09:01}

結果は、FC東京 0-1 名古屋グランパス

グランパスが連敗を脱出しましたねキラキラ

しかし試合後、西野監督や選手の皆さんはまだどこか厳しい表情。。。
怪我人が多いというチーム状況は、この連戦、より厳しさを増します。昨日の1勝にも油断の気持ちはなく、緊張感を感じました。

とは言っても、連敗脱出はGood news音譜
浮上のきっかけになるといいですね。

そして!!!
昨日は徳島ヴォルティスもJ1初勝利を挙げましたねーー!!
おめでとうございます(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ
なによりも無失点で勝てたことは、次節への自信にも繋がりますよね*\(^o^)/*
本当良かった音譜音譜

徳島には開幕直後に取材に行きました。
(第2節の放送だったかな。)

昨日、国立競技場にいるときに徳島初勝利を携帯の速報で知ったのですが、

取材のときにお話を聞かせてくれたサポーターの皆さんの顔がパッと浮かんで…きっと皆さん超ーー喜んでいるんだろうなって思いました(*^^*)
本当におめでとうございますアップ

{8E957FC8-C177-4527-9091-EDF6107F0479:01}


昨日の「Jリーグタイム」スタジオでのヘアスタイルはUPにしてもらったよん(*^^*)

衣装は白のレースワンピ。
JugeETTAです音譜音譜

{0B3CD381-1793-4EC6-80C0-5BF7D718BE08:01}

スカート部分がふんわりしていて、ラインが可愛かったーラブラブラブラブ

次回の「Jリーグタイム」は
5/3(土) NHK BS1 21:10~です。

お楽しみに*\(^o^)/*


最後におまけの一枚ドキドキ
{2FDCF93C-9BD3-4F44-B7D4-7AE971F120DD:01}
国立競技場に観戦に来ていたもよこちゃんにハーフタイムにチラッと会えたのw

もよこちゃんとサッカートークが出来るようになって、最近は話がますます盛り上がってますwww
今度一緒に観戦したいんだよねビックリマーク