{3B981902-9A18-4B2A-B07D-41C846D6E206:01}

佐藤弥生ちゃんにチラッと会えました!

弥生ちゃんとは、5年くらい前にCMで共演をしたのがきっかけに仲良くなったんだよね(*^^*)

当時はお互い別々の事務所だったのですが、3年半前に私が弥生ちゃんのいるホリプロ アナウンス室に移籍してきたので今は事務所も一緒*\(^o^)/*

今年の2月には弥生ちゃんの結婚式にもお招きいただきました。
ご存知の方も多いかもですが、ご主人は、柏レイソルの栗澤選手。
昨日、弥生ちゃんはレイソルカラーのカーディガンを着て応援していましたアップ

また近々会う約束をしたので、楽しみだな*\(^o^)/*