昨日は、伊勢丹メンズ館 カフェリジーグで行われた「isetan men's×LEONスペシャルトークショー」で司会を務めました(*^_^*)

スペシャルゲストは、
LEONの顔、ジローラモさん、
サッカー解説者の武田修宏さん、
浦和レッドダイアモンズの槙野智章さん、
LEONの前田編集長

さすがLEON!!というようなちょい悪いトークで終始盛り上がってました!笑

ジローラモさんがほっぺにkissをしてきたのにはビックリ。。。笑

{3C7AAC98-4467-417A-8719-0DE89CF4A165:01}

皆さんオシャレでしょw
カッコイイですよね(^^)

ちなみに、ジローラモさんも武田さんも槙野さんも私もみんなホリプロwww
控え室も一緒だったのですが、ずっとちょい悪いトークで盛り上がっていて、楽しかったです。笑

Twitterを見て足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ