一昨日、TBSラジオで「鉄人ミュージック」の収録をしてきました(^^)

{C02534B3-7F68-49A5-BE7B-EB5F17067792:01} 
"We♡ベースボール、We♡グッド・ミュージック!"を合言葉に、元祖鉄人、衣笠祥雄さんに選曲していただいたナイスなミュージックと、素敵なトークで、ゆったりとした時間をお楽しみいただく『 鉄人ミュージック 』 

アメトークの"カープ芸人"の時にも話題になった噂のラジオ番組ですww

今シーズンから私が6代目のアシスタントを務めているんです。

一昨日の収録では、クライマックスシリーズ ファーストステージでのカープの戦いぶりなど、私が現地、甲子園で取材した内容も含め、衣笠さんとた~っぷりお話しました(^^)!

放送日は未定なのですが、できるだけTwitterなどでお知らせますので、是非お聴き下さい♡
お楽しみに音譜音譜音譜