{3A58D992-E3F0-4CEE-A81E-7899F39AF52F:01}
今朝の「ZIP!」ご覧いただきましたかー?

今日は久々にゆりちゃんに会えました音譜音譜
{D294632A-4B40-4A0F-811A-0F815CB8FCF3:01}

ハテナビでは、"女性はなぜ人の結婚指輪を気にするのか…"そのハテナをナビゲートアップ

とても面白い取材でした(*^^*)
スタジオでも会話が盛り上がりましたが、、、実は今日のハテナビには延長戦があります…ww

スタジオでも馬場さんがチラッと触れていましたが、桝さんがなぜ結婚指輪をしていないのか?!
この件について、RADIOショーで私とまりちゃんの愛の説教部屋を開きましたので是非ご覧下さい。笑


{A9FF1F24-DB48-4CB0-A4FC-CAE5DACD85D9:01}

こちらはロケで着ていた衣装です。
rosebulletのワンピース音譜

今朝スタジオで着ていた衣装は、
{1989A7C2-CB62-4A95-9740-0E0EFA14C5D3:01}
Languageのワンピースでした(*^^*)

次回の「ZIP!」は来週、水曜日に出演予定です!
お楽しみにぃー(≧∇≦)音譜音譜