昨夜は「野球好きニュース サタデー」でした(*^_^*)

{A3FB03A9-3A5A-4322-AFB5-258D20CC60CF:01}

解説は清川栄治さん音譜音譜

皆さんご覧いただきましたかー?( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はバレンティン選手の日本新記録となる1本が出るのか?!注目が集まっていましたが、、、新記録はおあずけでしたねビックリマーク

それにしても、阪神のゴールデンルーキー藤浪投手vsバレンティン選手の対戦は毎打席見応えのあるものでした。

神宮球場では、バレンティン選手の"お面うちわ"が先着1万人に配られているようでwww

そのお面うちわが「野球好きニュース」スタジオにもあったの(*^^*)
ジャーン!!

{E82D7F05-009C-44FA-AF14-B2B592384054:01}

昨日ずっと私のうしろ辺りにこのお面うちわが飾ってあったの気づきましたか(≧∇≦)?

{8D2A00F6-C0BE-437C-9C4F-7E712FE0F1C5:01}
(この写真で言うのもなんですが…ww)
昨日の衣装、トップスはrosebullet
秋色ピンク 胸元のデザインが可愛かったw

また来週も「野球好きニュース サタデー」見て下さい!

{9B32976E-90C4-466F-A12E-0CA1A31F0FAA:01}