photo:01


1月からレギュラーを務めるTBSラジオ「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」内、「家族に+PLUS!3世代ディズニー」お聴きいただいてますかドキドキ

今朝も朝8:00~生放送でお送りしました!

三世代で楽しめる東京ディズニーリゾートの魅力をたっぷりお伝えするコーナーを私が担当しているんです。


東京ディズニーリゾートパーフェクトガイドのナビゲーターを6年間務めた経験を活かすことができて、すごく嬉しいドキドキドキドキ


先日パークへ取材に行ったとき…
「えっ?!瑠依ちゃん?!」と声をかけてくれたご家族がいました。

「「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」見てたんです!!」という嬉しいお言葉。

「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」が終わって3年位経つのに…まだ名前を覚えてくれていたことがすっごく嬉しかった(*^^*)

「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」から応援して下さっている方が沢山いるので、今回このようにラジオでまたパークに関わる仕事ができて、本当に幸せを感じていますラブラブラブラブ


是非皆さんに聴いていただきたいので、土曜の朝8:00~TBSラジオ聴いて下さい(^^)

photo:02