今日は、ジャイアンツ日本一の優勝セールをやっているプランタン銀座でお買い物しましたーラブラブ

photo:01



SALE初日の日曜日ということもあって、かなり沢山の人で賑わってたよー音譜


いつも一緒に野球を観に行くあやちゃんと2人でお買い物してたんだけど、


ふと右を見ると…

見慣れた美女が…!


photo:02



「野球好きニュース」で一緒の和田奈美佳ちゃんにバッタリ遭遇w

超ー偶然です。笑


二人で「やっぱり優勝セールにも来ないとねぇ~ww」とかなんとか言っちゃって…w「野球好きニュース」のキャスターはちゃっかりしてますw

ただ、私…最近買い物し過ぎなので今日はかなり控えめにしました。



本当にジャイアンツ日本一おめでとうございます!

そして今週からすぐに始まるアジアシリーズも楽しみだねっ!
こちらの応援も皆さんお忘れなく!!