昨日はプロ野球レギュラーシーズン最終日でした。

昨夜の「野球好きニュース」ご覧いただきましたか?

阪神ーDeNA戦は、金本選手の引退試合。

四番レフトでフル出場の金本選手。

センター前ヒットで出塁してから盗塁!!

さらに、新井選手からヒットが出ると、3塁をまわりホームベース目がけて全力疾走!!
結果はアウトでしたが、とても気持ち良いプレーでしたよねアップ
胸がぐっと熱くなりました。

そして金本選手と同じように
今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ選手達をまとめたVTRをご紹介しました。
SMAPの「オレンジ」にのせて…

本番前にこのVTRを見て、大塚さんと二人で涙…

大塚さんはご自身が現役の頃、同じ時期にユニフォームを着ていた選手達の引退に…非常に感慨深いものがあるようで、言葉にならない想いがあるんだなというのが表情から伺えましたよね。

まだ現役でバリバリ活躍してくれるんじゃないか…と思う選手ばかりで、とても惜しまれる引退ばかり。

沢山の感動を与えてくれたことに心からお礼を伝えたいです。

そして、皆さんそれぞれこれから新たな舞台での活躍を期待しています音譜


photo:01



「野球好きニュース」もレギュラー最終日。


photo:02



衣装はFabulous.

ふりふりブラウスとレース柄のスカートを合わせました。

髪型は、ブラウスの襟のデザインを邪魔しないように、サイドを編み込んで後ろで留めたよw

「野球好きニュース」レギュラーシーズン最終日のキャスターを務めることができて嬉しかったです。


次回の「野球好きニュース」の放送はクライマックスシリーズが始まる10/13。

私がキャスターを務める日にちはまた追ってお知らせします。