お疲れちゃま。

皆さん三連休を楽しんでいますか?

敬老の日の今朝は「ZIP!」出演でした!
祝日でも早起きしてご覧いただいた方、ありがとうございますラブラブ

朝早くから汐留まで足を運んで下さった皆さんもありがとうございます!



今日のハテナビでは"食の黄金タッグ"をナビゲートしました!

皆さんの"食の黄金タッグは何ですか?

私はなんだろなぁー。

"納豆と梅干し"とかかなぁw
ひきわり納豆に大粒の梅干しを混ぜると美味しいの!!
朝ごはんによく食べますアップ

何かオススメの"食の黄金タッグ"があったら是非教えてくださいね(*^^*)

photo:01




今日の衣装も最近いつもお世話になっているFabulous!

この秋流行のペプラムワンピですラブラブ

ペプラムワンピは大人可愛い感じw

スッキリ着られて可愛かったよんドキドキ


今日はスタジオの後時間があったので、まりえ、ゆい、るいの三人で朝ごはんを食べに行きました!

photo:02



私たちのお気に入りメニュー。
フレンチトースト音譜

めちゃくちゃ美味しいんだよねぇ~w


今日は夜、「野球好きニュース」のキャスター登板のため、これからちょっと昼寝します。

おやすみなさい。

また夜、J SPORTS「野球好きニュース」で会いましょう!