宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-120829_000005.jpg
昨夜は『野球好きニュース』キャスター登板。
 
ジョニーさんと久々のバッテリーでお送りしました宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
皆さんご覧いただきましたか?
 
昨日からセ・パともに首位攻防3連戦っ!
 
さらにパ・リーグは相変わらずの大混戦のため、本当にどこも見逃せない試合だし…
 
セ・リーグは、
3位広島vs4位ヤクルトのAクラス争い
さらに5位阪神vs6位DeNAの争い…と、隣り合わせのチームと対戦のため、どこも熱い熱い戦いになりましたねー!!
 
どーする?!プロ野球が超ーーーー楽しいーーーーことになっています!!笑
 
 
セ・リーグは首位巨人に優勝マジック26が点灯していますが…本当にどこのチームが優勝するかも、どのチームがCS進出できるかも、まだまだ分からないもんね!
 
昨日ジョニーさんもおっしゃっていましたが、こういう展開になると一戦一戦が本当に熱を帯びた戦いになりますね!
 
昨日の各試合でも、
日ハム陽選手のWファインプレーや
ソフトバンク内川選手のスーパーファインプレー!
ナイスキャッチからの素早い一塁への送球でゲッツー!!(←私こーゆープレー大好きww)
 
DeNAの荒波選手のファインプレーもありましたよね!
 
…って昨日一日でここに挙げきれないほどたくさんのファインプレーが飛び出していました!!
 
どこのチームにも今日絶対に勝つんだ!!という気迫を感じる。
 
いやぁー熱いねぇーww
 
 
これから益々目が離せなくなるよぉー!!
 
ちなみにスタジオの衣装はヌードベージュのドレッシーなワンピース宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gifFabulousだよん宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-peti_e014843.gif
パールのネックレスとセットなの。可愛いでしょ宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0021.gif
 
 
昨日は朝「ZIP!」からの夜『野球好きニュース』
一日がとーーっても長かったww  
 
けど、とても充実した一日でした宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0021.gif
 
「ZIP!」と『野球好きニュース』両方見て下さった方もいらっしゃいますよね。
朝から晩までありがとうございます宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0146.GIF