photo:01




昨夜は「野球好きニュース」

今朝「ZIP!」

…と、ちょっとハードなスケジュールでしたが、私は元気モリモリよラブラブ


さて。今朝の「ZIP!」ご覧いただけましたか?

photo:02




衣装はベージュの大人ワンピでしたw

最近お世話になっているFabulousのお洋服音譜

胸元のヒラヒラが可愛かったラブラブ


今日はマイケルジャクソンの命日ということで…

「ZIP!」オープニングでは
筧さん&ファミリーの皆で「Beat it」を踊りました!!笑

朝5:50から見ていただいた早起きさん、ありがとうございますラブラブラブラブ

オンエア見たら、みんな完璧だったね!笑

「ZIP!」ファミリーでダンスユニット作れちゃうんじゃない?笑

朝からみんなで練習して、すごく楽しかったー!!


また何かやりたいねw


「ZIP!」次回の出演予定は、来週の火曜日です。

今日は火曜に向けてハテハビのロケに出ています。

オンエアをお楽しみに!