宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

昨日の「ZIP!」スタジオでの衣装は音譜

PICCINのグリーンのワンピース
ブーツは私物です。

グリーンのワンピが皆さんにとても好評だったので嬉しいです。
沢山のコメント&Tweetをありがとうございましたo(^▽^)o

このワンピすごくキレイな色だよねw
グリーンの服って普段はあまり着ないけど、
衣装で着てみると可愛いことが判明!
思い切って選んで良かったラブラブ


実は昨日の「ZIP!」・・・
私以外にもグリーンガールがいたことにお気づきでしょうか?


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

夏子と徳島アナもグリーンの服だったの!

スタッフの方にも、
「ん?!なに?グリーンが流行ってるの?」
と数人に聞かれました。

ピンクとか白い服の人が多いことはよくあるけど、
グリーンの服っていうのは珍しいなぁw

奇遇だね恋の矢


次回の「ZIP!」は来週火曜日の予定です。
お楽しみに(^-^)/