宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-ipodfile.jpg


ハワイから帰ってきて、東京の寒さに今にも凍えそうです・・・。


たった4日間しかいなかったのに、

夏女・瑠依はハワイマジックにやられ、

すっかり常夏気分になってたもんだからさっwww



宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

今回のハワイは短い旅だったので、

無駄な時間を作らず、駆け足で楽しみましたw


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

まずはハワイに着いたら、空港からそのままゴルフ場へw


この話をすると「元気だねーー」と言われるのですが、

わたくし、機内で寝るのがめちゃくちゃ得意なんです!!

飛行機の離陸から着陸まで大爆睡。

一度も目覚めることなく、あっという間にホノルルに到着しちゃうから驚いちゃうっw

だから、移動に疲れることもなく、元気モリモリでゴルフに行けちゃうんです!!!笑


スコアは初日が120。二日めが112。


最近全然ゴルフやってないからすっかり下手になっちゃいました(^^;

でも、ハワイゴルフは最高に気持ちがいいから、スコアが悪くたって関係ないんだっ!!


大きな大きな青空と太陽をいっぱい浴びた生き生きとした緑の中ラウンドできるだけで幸せ♪


(ちなみにゴルフクラブはもちろん持参ですw)



宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

そして午後はお買いもの。


いっぱい買ったww


戦利品は改めてご紹介します。



ハワイ最高ラブラブ




んでもって・・・・!!!




私、今日から再び旅にでます。


今、空港に向かっています(笑)



今度はパリへ2012年カウントダウンの旅へ行ってまいります!!!



パリは東京よりもっと寒いよぉー。


風邪引かないようにしないとねーー!