宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-111212_134255.jpg
 
今日はとあるゴルフコンペに参加しました宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0191.gif
 
 
最高のゴルフ日和で、気持ちよかったー宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0050.GIF
 
 
かなりかなり久々のゴルフで
スコアはボロボロだったけど、
後半なんとか調子を取り戻し、
やっぱりゴルフは楽しいよー宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0146.gif
 
 
 
そして宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0145.gif
 
 
なななんと!!
 
 
今日のコンペには、
 
我らが読売巨人軍の原監督もいらしてたのですっ!
 
 
お声掛けさせていただき、原監督と会話をするという…
 
失神寸前の幸せを味わいました。
 
生きてて良かった宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0139.gif
 
嬉しいことに、原監督も『ZIP!』をご覧いただいているようで、番組の感想や、他にもゴルフのお話など…とても気さくにお話してくださいました。
 
 
私、今とても幸せです。
 
 
益々、原巨人のファンになってしまったよーーー宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
 
 
 
また来年もこのコンペに参加できるように…
 
ゴルフ必死に練習します!!!