photo:01



BS Twellvで新しく始まる番組「やる気スイッチTV」の収録がありましたアップ

シーランドのお二人と一緒に番組を盛り上げます(^-^)/音譜


「やる気スイッチTV」とは、
みんなのやる気を応援する
視聴者参加型バラエティ!!



初回の収録から和やかな雰囲気で、
シーランドのお二人ともすっかり意気投合アップアップ

photo:02


スチール撮影の様子w

photo:03




収録が楽しかったのでオンエアが今からとても楽しみーラブラブラブラブ

気になる記念すべき第一回の放送は…


12/24(土)17:30~です!!

クリスマスイヴだねクリスマスツリー
忘れないでしょw

photo:04



楽屋にもクリスマスの飾り付けがクリスマスツリー
こういうの嬉しいラブラブラブラブ

番組でTwitterもやっているので、
フォローして一緒に番組を盛り上げてくださいドキドキドキドキ

Twitter
@yrkTV やる気スイッチくん


よろしくお願いします音譜音譜