photo:03



今日も「ZIP!」をご覧いただきありがとうございます(^-^)


「ZIP!」のスタジオに今週からクリスマスツリーが飾られていることに皆さんお気付きでしょうか~ラブラブ??

photo:01



"ちょいと気が早くない?!"と思ったけど…気付けば明日から12月だもんね!
早いねぇ~~w


今日も先週に引き続きレベッカテイラーの衣装ですよんラブラブ

白のブラウスって清潔感があって良いっ!
花柄のスカートとの相性も抜群でしたw


photo:02




今日のハテナビでは、立ち飲み女子を特集しました!

立ち飲み女子、増えてえるんですね。

私は、一人で行ったことはないけど、友達とワイワイ立ち飲みBARに行ったことがあります。

サクッと気軽に飲めるからちょっとした時間潰しや待ち合わせにも良いですよねw

今度ふらっと一人立ち飲みデビューしてみたいw



来週も水曜「ZIP!」に出演する予定です音譜音譜

よろしくねw