photo:01




この冬、AKB的な音譜ヘビ~ロ~テンション!!音譜な一足ラブラブ


UGGのショートブーツ


ハワイで日本の半額でGetしました(^^)v



UGGは日本に限らず世界中でめちゃくちゃ流行っているみたいだけど、その人気の秘密は、

一度足を入れちゃうと、病みつきになってしまう最高の履き心地w


ムートンがめちゃくちゃ温かいの~ラブラブ


魔法の靴・UGGちゃん音譜



靴を長持ちさせるため、

私は二日連続同じ靴は絶っっ対に履かないと決めているので、

本当は毎日UGGを履きたいところだけど・・・そこは我慢w


それでも3日に1回は活躍してるかなw

なかなかの音譜ヘビ~ロ~テンション!!音譜



防水スプレーを毎回シュッシュして、

大切に可愛がってますww