宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

いつも応援してくださる皆様へ




いつも宮崎瑠依の「毎日幸せブログ」をご覧いただきありがとうございます。


今日は、皆様に報告することがあります。



本日10月15日をもちまして、

私・宮崎瑠依は、所属事務所スターダストプロモーションを退社することになりました。



私が13歳のとき、

原宿竹下通りでスカウトされた日から今日まで約14年間、

スターダストには大変お世話になりました。


厳しい私立に通う私を高校卒業まで6年間見守ってくださり、

大学入学の際、正式にスターダストと契約を交わし、

それから約10年、たくさんのチャンスをいただき、

楽しく芸能活動を送らせていただきました。


今回の退社は、これから先、将来の宮崎瑠依を考えた上での決断です。マネージャーと何度も話し合い、自分自身でこの結論を出しました。


今後の活動につきましては、後日改めてご報告いたします。

また、現在活動中の仕事に関しては、退社後も変わらず務めて参ります!!



そして・・・この「毎日幸せブログ」なのですが、

申し訳ありませんが、少しの間お休みさせていただきます。

(※番組の告知を除く)


できるだけ早く更新しますので、色々と落ち着くまで少しの間私に時間をください。


今後も皆さんの期待にお応えできるように頑張ります。

これからも応援してくださいいネ♪




最後になってしまいましたが・・・


最後の最後まで、宮崎瑠依の意思を尊重し相談にのってくれたマネージャーK山さんに心から感謝いたします。K山さんがマネージャーで私は本当に幸せでした。今まで本当にありがとうございました♪

宮崎瑠依を育ててくれたスターダストに感謝の気持ちをこめて♪これからも頑張ります。


平成22年10月15日  

 宮崎 瑠依