京王百貨店での催事のお手伝いは昨日でおしまいww


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


こんな感じで働いていましたww



宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

北海道ワンツー牧場のソフトクリーム「ミルクソフト」が大人気で大変ww


ほかにも、チーズケーキ、シュークリーム、プリンも大反響で、品切れ続出でした(^^)v




Twitterでの告知を見て、わざわざ足を運んでくださった方が予想以上に多くてビックリ!!

応援してくださってる方がこんなにいるんだな。と本当にうれしかったです。


お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたラブラブ



それにしても・・・

一日中の立ち仕事って大変ですね(^^;

毎日立って仕事をしているショップの店員さんを改めて尊敬音譜


なかなかこうした仕事をする機会がないので、

本当に貴重な経験でした。


りかちゃんありがとう~w