私がこよなく愛するドイツのオーガニック化粧品ブランドラブラブ


アンネマリーボーリンド


もぅ何度もこのブログで紹介しているのでお馴染みですよねww



最近出会っってしまったアンネマリーボーリンドのニューフェイスを紹介させてチョラブラブ


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


「ナチュリペア」という美容乳液♪


これ、とんでもない優れもんラブラブ



超ーーイイのww


久々のHIT商品に感激♪




私は日々の肌トラブルは少ないんだけど、

この季節、日に焼けやすいのが唯一の悩み。。。



日焼け対策は十二分にやってるんだけどさ・・・

ゴルフ大好きだし・・・まぁ限界があるよね(^^;



日に焼けないようにUV対策をするのはもちろんなんだけど、


同じくらい大切なのが、


日に焼けたときのアフターケア=保湿。



このアフターケアこそ重要なのだということはよく聞きますが、

夏って、冬ほどの保湿対策をしていないのが現実じゃない??



しかし!

日焼けは火傷の一種で、


要はお肌のトラブル。。。



日に焼けたお肌はのどがカラッカラに渇いているような状態と考えて良いそうです。



宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


私は、日焼けしたお肌に潤いを与えるために、

このナチュリペアを使い始めたの。


先週から使ってるんだけど、


私の肌が大喜びしてる(笑)。



これ嘘みたいな本当の話www

プルンって潤っちゃって、


ビックリするほど調子が良いラブラブ


化粧品ひとつでこんなに肌の調子って変わるもんなんだぁ・・・と正直ビックリ。。。



若い頃はどんな化粧品を使っても良かった肌も、

年を重ねると、だんだん化粧品を分かってくるのかもね。

面白いw



アンネマリーボーリンドはちょっぴりリッチプライスだけど、


投資の価値アリww


気になる人は是非、使ってみてちょ♪