☆ベガス日記☆2


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

ベガス日記の続きでちゅww


今回のベガス旅行では、

い~っぱいお買い物をしました♪


まぁ女子3人だとそうなるよね(^^)v


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

ラスベガスにはショッピングセンターが沢山あるし、

ご丁寧にアウトレットまであるから、

お財布がいくつあっても足りないのっ・・・!!


とは言え、別にブランド物のバッグを買ったりしてないから、それぞれの単価が安いんだけどねw



買ってきたものを一部ご紹介しまーーす(^^)


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

じゃんww


これはごく一部でちゅラブラブ


まず写真左上のバッグは、日本未上陸のブランドVictoria's Secretでみつけたの。


一泊旅行とかゴルフにも使える大きさで使い勝手がかなり良さそうww


早くコレ持って海行きたぁーい(^^)v


そしてその右が、HOLLISTERのポロシャツラブラブ


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


ホリスターはアバクロの姉妹ブランドなんだけど

まだ日本に上陸していないブランドだから、アメリカに行ったら絶対にチェックするのです(^^)

カジュアルブランドで値段も安いしねww


ちなみにこのポロシャツはアウトレットで買ったので、1500円くらいだったはずww


安いぜベイベーチョキ


あと、これもホリスターのTシャツだにゃw


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba

コレも確か1000円ちょっとだったはずww


安ーい!

アウトレットばんざーーいラブラブ


早くこれ着て海行きたーーい!!



そして、これはアバクロのTシャツ


宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


銀座のアバクロにも同じの売ってるのかなぁ~音譜

値段忘れちゃったけど、これもすごく安かったよんw


アバクロはアウトレットに出店されていないの。

だからファッションショーというストリップ通りにあるショッピングセンターで買いました。



宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba


これもアバクロ

今年っぽいシャツw

1枚欲しかったんだよねーこういうの(^^)v


このシャツとか、買ってすぐベガスで着てたんだけど・・・

日本は寒すぎて、まだまだこのお洋服達の出番はなさそうね(^^;



ちなみに左下のタンクトップ&右下の黄色いキャミソールは、FOREVER21のものです。



あーー夏が待ち遠しいなぁぁぁぁぁ。



このほかにもまだまだ買ったものが沢山あるので、

またそれも改めて紹介させてください(^^)v



とりあえずベガスで買い物をし過ぎたので、

しばらくお買い物は控えます・・・(^^;