宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-20100219182258.jpg
今日はチラッと事務所へ行きました宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
昨日買ったワンピースをさっそく着てまちゅ宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0033.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
今日5日遅れで、K山さんにバレンタインの宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gifを渡したのですが、
実は先週日曜、バレンタインの日ね…
わたし胃腸炎になっちゃったのぉ…宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0045.gif
いや、全然笑えないんだけどさぁ、
死ぬかと思うくらい辛い思いをしていて…
救急で病院に駆け込んだんです宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
まぁすぐに治ったんだけどね~宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif
でも、わたしは元気だけが唯一の取り柄なもので…、
あまり風邪もひかないし、めったに体調を崩さないものだから、
具合が悪くなったときのテンパり方が半端じゃないの…(笑)。
『ねぇ…どうしよう…どうしよう。。。
ママ…私…死んじゃうかも…宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0104.gif
…って、涙ながらに訴えてみたりしてましたw
この時は真剣にそう思ってポロポロ泣いてるんだけど…
すぐに治ってケロッとしてるから不思議宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-DIMG0045.gif
健康第一ですね宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-pic-0077.gif
みなさんも健康管理に気をつけてくださいね宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba-get.gif